衝撃の浮気

私と彼の年の差は18才です。
私が30彼が48ですが、彼の浮気に気がついたのは、一定の名前が会話でよくでてくることと、トイレに四六時中携帯を持っていくようになったことがきっかけです。
最初はあまり気にもしていませんでしたが、もともと外出先ではトイレに滅多にいかないのにやたらと、トイレに行きたいというようのなり、もしやと思い携帯を黙ってチェックしてみたところ、特定の女性の名前がズラリ。
しかもその女性は25才、毎日20回以上も連絡を取り合い、土日もでかけたりとあからさまでした。
頭にきたので、女性にも、彼にもきっちり話をしました。
結婚前提で彼とはお付き合いをしていたので、結婚する気がないなら、すぐにでも別れてといい、女の方には、どうしたいのか?付き合っているのか?と要件だけ聞きました。
勿論何でもないとは言ってはいましたが、信用はしていません。
それ以降、彼は私の前ではおとなしくしていますが、またやるんだろうなと確信もしています。
態度がわかり易すぎて、私はお手上げです。
隠せないならしないでほしいのですが、もう癖だと思うので見て見ぬふりをし続けるつもりです。

会社の同僚と浮気していた!

一緒に暮らしている彼が、ひと時もスマホを手放さないようになりました。トイレに行くときも持っていくし、お風呂にも持っていくようになりました。
あやしすぎるし、逆に疑ってくれといっているように感じられ、良くないこととわかっていましたがメールや着信履歴をチェックしました。すると、会社の同僚の女とみられる相手とのラブラブのメールがたくさんありました。
それだけでは決定的な証拠にならないので、他にもあるんじゃないかと、彼がお風呂に入っている隙に彼の財布をの中を見てみました。すると、ラブホテルのカードが出てきたので、これはもう完全にアウトだなと確信しました。

すっきりした顔でお風呂からあがってきた彼に、どういうこと?と証拠を見せながら問い詰めました。一瞬パニックになったようでしたが、すぐに観念してパンツ一丁で土下座されました。
その姿があまりにも滑稽だったのと、浮気するような男とこの先一緒に暮らしていくつもりはなかったので、言い訳も聞かずにそのまま荷物をまとめて家を出ました。

彼とはそれっきりで、その後浮気相手の女とどうなったかも知りませんが、今は新しい彼もできたので、さっさと別れて正解でした。