夫が娘の通う幼稚園の先生と浮気の証拠

先日、夫の浮気が発覚しました、浮気相手は娘の通う幼稚園のA子先生です。
私は妊娠8か月目で悪阻が酷く、幼稚園の送り迎えが困難な状態だったんです。
幼稚園の送迎バスがあれば良かったのですがそれもないので、夫にしばらく娘の送り迎えをお願いしていました。
夫は快く引き受けてくれて朝は会社へ行く前に、夕方は仕事を早めに切り上げてお迎えに行ってくれて、私も安心していました。

しかし送り迎えをしてもらって3週間程経った頃、夫の様子がおかしくなったのです。
夫は事務の仕事をしており土日祝はお休みで、今まで休日出勤もありませんでした。
でも、やたらと休日出勤が増えたのです。
夫は「早く帰る分、休日に出社して仕事している」と言っていたので最初は疑う気持ちもありませんでした。
けれどご近所に住んでいる、夫と同じ会社に勤めるBさんに会った際に休日出勤の話しをした所、「会社自体が休みなので休日に出社しても業務は出来ないはず」と言われたのです。

それならば何故夫は休日出勤と嘘をついてまで出かけていたのか、浮気をしているんじゃないかと怪しく思い、夫の携帯をこっそり見ようとしました。
けれど携帯には鍵がかかっていて、何も確認できなかったんです。
これ以上は1人で調べられないと思い、探偵事務所へ不倫調査を依頼しました。
調査は2週間で費用も15万程かかりましたが、ちゃんと夫の浮気の証拠を掴んで下さいました。

それを元に夫と話し合いをした所、「A先生が初恋の人にそっくりで魔が差した」と浮気を認めたのです。
浮気相手へ貢いだりしていないようですし、体の関係もなく、ただ休日出勤と偽って出かけた日に会って食事をしていたようなので、今回は離婚はしませんでした。
でも念の為に離婚届にお互いサインをしておき、今度同じ事をしたら即離婚と決着をつけました。